赤いリボンのチロは
チロママ制作管理



青いリボンのチロは
リンクページ
チロママのページにようこそ!

チロママの応援している女優さん
歌手さんの紹介ページと
お気に入りリンクです
 一部宝塚歌劇団の写真を載せています。 
 厳密に言えば、それらは宝塚歌劇団の著作権、肖像権があるのしれませんが、
 このホームページが営利目的ではない事、
元宝塚出身の女優さんの 
 宝塚時代の活躍を文字では分りにくいので、画像を使わせていただきました。
 (ご本人には許可頂いております。)  
宝塚歌劇団および、他の方に御迷惑をかけない為に、ここからの画像転用、悪用はお断りします


このHPは文字サイズ中で作ってあります。
将来有望な歌手
Youtube
みなみ蓮さんが歌う高校三年生 
舟木一夫さんの故郷一宮市萩原町の映像とお聞きください。
みなみ蓮さんのHP

<チロママ製作>

にもどる
舟木一夫さん芸能生活55周年
2017年7月20日から9月20日故郷一宮でファンが開く展示会開催予定


チロママのYouTube


チロママのアメブロ
普段はこちらでブログを書いています。

ヨガの初心者のためのやり方
息子が書いています。
劇団あほでんねん
劇団ふたり改
★定年後腹話術を趣味ではじめた
武さんのHPです。
人形のみかちゃんが座長です。
演歌の女王
中村美律子さんファンサイト

中村美律子さん応援掲示板
YouTube
演歌歌手中村美律子さんの
ファンの方たちの交流の場です。

幸田和也さん
YouTube

美ちゃんのお店で働きながら歌手の勉強をしてたイケメン歌手です。
kensan日記
美ちゃんファンのブログです。
大樋稔音楽的日常 ライブ情報
YouTbe
美律子酔歌隊のドラマーみの吉さんのHPです。

吉野悦世さん応援ページ
公式ホームページ
YouTube
通天閣のおやゆび姫こと
女優悦ちゃんの写真です。
応援団との写真もあります。
吉野悦世オフィシャルブログ★えつぞう日記
悦ちゃんが自分で書いているブログです。
いづみの宴
歌手のいづみちゃんのブログです。
渋谷有美のブログ1
        今使用中ブログ2
歌手の渋谷有美さんのアメバーブログです。

中村龍一さんの
作詞劇場
中村龍一さんの作詞作品集です
歌・歌謡曲のカラオケ好きの
皆さんのオアシスです。

宇原光一さんによる演歌ファンにささげる
WEBサイト。
歌仲間のリンクはこちら!
畠山みどりさん
YouTube
演歌界の往年の大スターさんのHPです。

大河内智子さん紹介HP
YouTube

知県の演歌歌手です。
応援してあげてくださいね!
木山ゆうじさん紹介HP
YouTube
木山ゆうじさんの
愛知県の演歌歌手です。

応援してあげてくださいね!
華織/KAORI
YouTube
華織/KAORI

歌唱力抜群の若手演歌歌手さんです。
渡辺要 公式ページ
吉本興業 演歌歌手の所属第一号、
旗頭です。
鍛えられた美声と溢れる声量で、
情感タップリに歌われます。

YouTube
思い出の夏川かほるさん
チロママが生前とても仲良くして頂いた女優さんのご供養HPです。
思い出の石見榮英さん
チロママが仲良くして頂いて思い出のある俳優さんのご供養ページです。

松岡 由美さん公式ブログ
松岡由美さん応援ページ
YouTube
はぐれ刑事純情派の安浦エリ役で活躍
他、舞台!テレビドラマでも活躍中

FACE
素敵な俳優さん☆堀内正美さんの
オフィシャル・ホームページです。


司 みのりさん
大映ニューフェイス出身。
美人で、やさしい女優さんのHPです。
出演作品の写真他あかんたれの懐かしい写真あります。

VINTAGE TAKARAZUKA
レビュー少年さん (今は青年)
の宝塚のなつかしい話題でいっぱいのHPです。

鳳蘭さんのファンサイトです
元宝塚トップスター鳳蘭さんの
ファン、ぽちゃこさんが個人的に作っていらしゃいます。



衣通真由美さん
YouTube
元宝塚スターの
美人女優さんです。
ご自分で作っていらしゃるHPです。
テレビ舞台で活躍中!

チロママ制作
衣通真由美さん写真展
チロママの憧れの姫の写真を集めました。
紫城いずみさん紹介ページ
YouTube

元宝塚スターの
美人女優さんです。
愛称は、イッコさん!
おもに舞台で活躍中です。
夏野 陽子さんの
FaceBook
元宝塚スターで
主に舞台で活躍
愛称は、はなちゃん!

藤川 真千子さん
元宝塚スター 珠みゆき さんです。今は、女優さんです。
テレビ、舞台で活躍中!
写真がたくさんあって楽しいHPです
紫ともさんのブログ
YouTube
女優で元宝塚トップ娘役でした。


懐かしの宝塚歌劇団
ベルサイユのばら
管理人はまちゃんが個人的に趣味で
作っていらしゃるページです



相原一夫さん
エイベックスで演技指導をされています。
有望な演出家です。


南條 瑞江 さんの
Facebook


劇団若獅子のお局です。mn3740
ベテランの女優さんで楽屋でも、
若い人のお母さん的存在です
神田陽子の楽屋
掲示板
美人講談師のHPです。

辻葉子さん
辻葉子さんのアメブロ
美しい女優さんです。
舞台、テレビで活躍中!
圀行しげ美さん
女優の國行しげ美さんのブログです。

金田拓三のホームページ
個性的な俳優さんです。
公式HPです。

徳永しのぶさん
YouTube
徳永しのぶさんのHPです。
役者としては舞台が主ですが、
テレビや映画にも出演して
いらしゃいます。
千樂会
俳優の横尾成年さんと、
女優の奈美ちはるさんご夫婦が楽しい・楽しむと言うことを一番大切に考え運営されている
踊りの会です。
上竹悠貴天使の歌声
元OSK日本歌劇団 
上竹悠貴さんのファンサイト
ファンのうぴちゃんが作っていらしゃいます。
 
「★噴水キャバレエ・バレエショー★」

ブログ
「バレエ薔薇色の夢」
美しい麗人
キョンコスカヤさんのHPです。



dancer・yu-ki
チロママの息子です。
ニューヨークでダンサーしています。

 
Facebook
twitter
ひまわりのブログ
舟友さんのブログです。
デビュー50周年・舟木一夫様
2012年展示会
祝 デビュー50周年
舟木一夫ファンが古里一宮市で開く
展示会
2012年1月5日〜29日開催

2922人の来館者を迎える事が出来ました。
御来場ありがとうございました。

2012舟木一夫様展示会千穐楽
祝 デビュー50周年
舟木一夫ファンが古里一宮市で開く展示会


1月29日の閉会イベントの様子を編集しまし
舟木一夫展示会NO1

舟木一夫展示会NO2

舟木一夫展示会NO3

2010年3月5日〜5月5日 
第一回
 「舟木一夫さんファンが古里・一宮市で開催する展示会」
舟木一夫展示会プレミアム
展示会が3月5日から5月5日に終了
4532人の来館者を迎えることができました。
御来場ありがとうございました。
舟木一夫さんに関するリンクが集めてあって楽しいです。



http://hatakeyamamidori.web.fc2.com/
チロママの
ページ表紙にもどる


MonkeyBanana3.Com Free Counter