演歌の女王中村美律子応援ページ
演歌の女王中村美律子さんを応援する仲間達の交流の場です。

中村美律子さん個人、後援会、所属事務所は一切関係がない事を御了承くださいませ


かぼちゃの花/恋亭主
KICM-30780
3月8日新発売
定価¥1,204 + 税
1.かぼちゃの花
作詞:喜多條 忠 作曲:叶 弦大 編曲:南郷 達也
2.恋亭主
作詞:喜多條 忠 作曲:叶 弦大 編曲:南郷 達也
3.かぼちゃの花 (オリジナルカラオケ)
4.かぼちゃの花 (一般用カラオケ半音下げ)
5.恋亭主 (オリジナルカラオケ)



皆の美ちゃん掲示板
お気軽に投稿してください


ファンサイトテーマー曲  
笑顔百万両
この曲は美ちゃんファンのkensanが美ちゃんの舞台のオープニングを待つ時のどきどき、わくわくした気持ちを詩にしました。
美律子酔歌隊のみの吉さんに曲をつけて頂きました。カラオケの動画で歌って見てください。
作詞 kensan 作曲 編曲 大樋稔
カラオケで歌って見てください。 歌入り
 美ちゃんのお店 人生乾杯で7年間修行をして歌手になられた
「幸田和也さん」がデモ用に歌って下さいました。
参考にしてください。
初舞台
作詞 kensan 作曲 編曲 大樋稔

美ちゃの情報は所属プロダクションGOlden Music Home Pageの
  美ちゃんのページ
のインフォメーションで!


美ちゃんのQ&A
ファンの方の質問と答えを編集して
まとめました。

HP開設 2007.2.5

リンク
GOlden Music Home Page
    美ちゃんの所属プロダクションです。
リンクの許可は頂いてあります。
    中村美律子の文字をクリックすると美ちゃんのサイトがあります。
中村美律子の歌詞一覧リスト - 歌詞検索サービス 歌ネット
まいどおおきに中村美律子です
    美ちゃんのブログです。
うすちゃんのHPです。 元祖中村美律子ファンサイトの管理人さん相互リンク お宝があるので探してね!
河内おとこ節で 有名な中村美律子さんのぺージ
曜百姓さんが個人的に中村美律子さんを応援するために開いていらしゃいました。
ファンクラブの会報にも載った有名なサイトでした。
H18年5月30日火曜日 午前1時29分 ご病気で永眠されました。ネット上にあるうちリンクさせて頂きます。

kensan日記
美ちゃんファンのプログです。相互リンク

作詞 作品集
歌は夢、酔えば歌、今宵も華咲かそ
    美ちゃんファンのブログです
劇団二人
美ちゃんファンの武さんのHPです。
ミツミツ美っチャンのブログ
   美っちゃんファンのブログです。
大樋稔音楽的日常
ライブ情報

美律子酔歌隊のみの吉さんのHPです。
中村龍一さん
   美ちゃんファンのHPです。
衣通真由美さん
元宝塚スターの 女優さんです。相互リンク
美ちゃんの公演のお宝写真あります。
藤川 真千子さん
   元宝塚スターの 女優さんです。

   お宝写真あります。
渡辺要さん
歌手の渡辺要さんの公式ページです。
 三林京子さん
    美ちゃんの座長公演でおなじみのスター女優さんのHPです。
    美ちゃんの写真も沢山載せていらしゃるので探してね!
歌屋の詩
宇原光一さんによる演歌ファンにささげるWEBサイト

演歌の応援者達
リンク集です。
UT2.gif相互リンク
管理人「チロママのページ」 吉野悦世さん
   女優&歌手 通天閣のおやゆび姫です。
   中村美律子物語で妹慶子役をされました。

幸田和也さん
幸田和也の歌と和ごみ
美っちゃんアルバム
写真を提供して下さった高槻の森本様が2015年6月4日、76歳で亡くなられたました。ご冥福をお祈りいたします。
                          
YouTube
サイト内及び掲示板のご利用にあたって

このサイトは、中村美律子さんを応援するための目的で仲間たちの意見交換や交流の場として設けたものです。 インターネットの性質上、不特定多数の方がこのサイトを見る機会があります。従ってご利用に当たってのルールがあります。 また掲示板をご利用になる方は、以下の事柄を遵守してください。

当掲示板をご利用するにあたり、次の行為、またはこれに類似する行為を禁じます。

  • 誹謗中傷、本掲示版にてやりとりされた情報の悪用、いやがらせ、脅迫等、他人の法的権利(プライバシーの権利やパブリシティー権等)を侵害すること
  • 不適切、低俗、有害、中傷的、侵害的、わいせつ、下品、児童ポルノその他の違法なトピック、名称、映像、情報を送信または書き込むこと ・事実に反する情報、著しく誤解を招く情報を書き込むこと
  • 商業用の広告、宣伝を目的としたコンテンツ、ジャンクメール、スパムメール、チェーンレター、無限連鎖講、その他勧誘を目的とするコンテンツを書き込むこと
  • 相手の承諾なく、電子メールアドレスを含む他人の情報を公開、もしくは収集すること
  • 適用法令に違反すること
  • 著作権等を侵害する恐れのある内容・チケットの売買。特にビデオ・MDのダビングに関する話題。チケットの売買は禁じます。
  • 初めての方は、同じ名前がないか確認して掲示板に投稿してください。
  • 初めてカキコするときは、「初めまして」と挨拶だけは忘れずに書き込みしょう。
  • みんな仲間たちと仲良くなりましょう。気軽にどんどんレスをつけていってください。

管理者が不適当と判断した書込みについては、大変申し訳ないのですが無断で削除させて頂くことがあります。
また利用者に対して、削除を含む運営に関しての説明をする義務は無いものとします。
当掲示板を利用して起きた不利益・損害に関して、当サイトはいかなる責任も持ちません。

gifアニメ
管理人へのメールは掲示板のチロママの投稿からお願いします。
MonkeyBanana2.Com Free Counter