劇団ふたり「みっちゃん&たけちゃん」改 劇団あほ(阿呆)でんねん 「みかちゃん&たけちゃん」
劇団あほでんねん「みかちゃん&たけちゃん」
http://tiromama.music.coocan.jp/LINK/gekidan/futari.htm 
たけさん


愛知県一宮市出身、昭和25年生まれ
 Tガスを2010年9月に定年後腹話術教室に通う。

ボランティアでデーサービスなどで活動したいと思っています。




プロフィールチラシ
   印刷用ページはこちら





日記(2016年12月28日まで)



2015年7月27日FM一宮に出演



2016年11月13日(日)
福祉ふれあいの集いに出演



2014年7月7日 サンセリテ大和様慰問にて
たけちゃんの俵星玄藩


大阪の歌手渋谷有美さん、ばたやんさんと共演

たけちゃんの還暦から動画

中京TVに出演
2013/01/26 に公開  もっと憎めない人(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです
2012/11/03 に公開  憎めない腹話術師(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです)
2011年7月30日名古屋笠寺 ケアーパートナー笠寺慰問 左から1・2・3



11月11日(日曜日)

愛知県蟹江市尾張温泉「大河内智子ショーに友情出演」








2012年6月22日 ええとこきりゅう様にて



2012・6.11 木曽川善龍寺さんにて



2011年8月21日
かんぽの宿岐阜羽島「大河内智子さん木山ゆうじさん」のショーに出演





2011年1027
かんぽの宿三ヶ日「大河内智子さん木山ゆうじさん」のショーに出演



自宅での練習風景動画

本番舞台


2011年12月5日デケアホーム「ええとこきりゅう様」慰問



2011年12月19日デーケアホーム「サンセリテ大和様」慰問


腹話術



2012年7月19日毎日新聞に掲載

 3月15日毎日新聞愛知版に掲載

7月4日ニコニコ奥町様慰問 7月18日デケアホームサンセリテ大和様
3月5日ディケアホーム樹楽様慰問
       
6月22日ええとこきりゅう様5周年祝い慰問
2月29日グループホームやまと桜館様慰問1 2月29日グループホームやまと桜館様慰問2
2月15日デケアホーム「ふくじゅ様」慰問
2月22日木曽川資料館で御三家芸披露

2012年2月 6日から12日までICCテレビに出演
2011年10月30日愛知県名古屋市南区笠寺
湯ーとぴあ宝 「大河内智子 木山ゆうじショー」
夜の部歌謡ショーにゲスト出演
2月12日一宮の喫茶「愛」で1時間ショー独り舞台

1

2

3

4
 2月14日デーケアホーム「ええとこきりゅう様」慰問








2012年1月16日中小路友の会老人会様慰問1
2012年1月16日 中小路友の会老人会様慰問2
おもろいたけさんと愛犬ぺろ   石原裕次郎さん 秋山雅史さん 寅さん 松山千春さん 
和田アキ子さん 千昌夫さん テレサテンさん 谷村新司さん
宮史郎さん 中村美律子さん 舟木一夫さん 森進一さん けちゃんの物まねカラオケ3
っちゃん座長と弟子2人?
    笑いおじさん登場!
銭形平次 高原のおじょうさん
美ちゃんファン仲間のOFF会 美ちゃんファン仲間のOFF会2
青春御三家ものまねカラオケ
舟木一夫さん、西郷輝彦さん、橋幸夫さん
2011年11月20日劇団ふたり
「あすなろ腹話術協会発表会」に出演
舟木一夫ヒットメロディ
ああ青春の胸の血は 学園広場 君たちがいて僕がいた 高原のおじょうさん 高校三年生
たけちゃんの物まねカラオケ
美空ひばりさん 寅さん 宮史郎さん石原裕次郎さん 五木ひろしさん
中村美律子さんの歌を熱唱
        ものまねではありません
たけちゃんの物まねカラオケ
中条きよしさん石橋正次さん 鶯谷ミュージョックホール
たけちゃんの物まねカラオケ
吉幾三さん 北島三郎さんものまね 
堀内孝雄さん 和田アキ子さんサザンさん松山千春さん
木曽川町 文化祭 芸能祭

リンク
「演歌の女王 中村美律子応援ページ」
HP管理人「チロママのページ」